Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

待ってましたー

このところ忙しくて(珍しくお仕事で)日中いつもしかめっ面。
眉間のシワが取れなくなってきたような気が・・
(大きな誤算・モレがないことを祈る!!!)

そんな中、待ちに待ったこれが届きました♪

久々のZopf。
先月、何かに呼ばれたかのようにアクセスしたらちょうど通販の受付時間で。
もう余程のことがないと行けない場所になってしまったので山盛りお取り寄せ。

好きなものにはマメなので、一つ一つカットして小分けして冷凍庫へ。
今朝はフロッケンセサムと黒豆のクグロフを頂きました。

お店の朝ごはん、一度は食べに行きたかったな〜
(本気を出せば行けないことはないんだろうけど・・・)


で、内容がマンネリ化しつつある本日のお弁当

鮭の南蛮漬け
かぼちゃのサラダ
牛肉とごぼうの時雨煮
キャベツと厚揚げのアンチョビ炒め
ブロッコリーとプチトマトとゆで卵

以上〜