Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

若干だまされた気分。

昨日、どうにもくしゃみと鼻水が止まらなくて、頭痛までしてきたものだから
お茶のお稽古の前に薬を買おうとドラッグストアに寄ったのね。
で、喉も痛かったからレジの近くにあったこの飴も一緒に買ったんだけど、
このビジュアルはどうみても純粋にマスカットとマンゴー味のキャンディでしょ?

帰りに食べてみると確かにマスカットはマスカットなんだけど、なんとも言えない違和感が

パッケージをよく見ると、なんとほうれん草パウダー入り・・・・
んでもってマンゴーのは人参パウダー、もう一つアップル味のはトマトパウダーが入ってました。

そう。わたしは大の野菜ジュース系嫌い。

よく見なかったわたしも悪いんだけど、ちょっとだまされた感ありあり。
でも喉痛いからなめますよ。

それにしてもタ○タ。。手ぇ広げすぎだろ。


で、まったく例の食堂のmenuとは反してる高カロリー弁当。

今日はサンドイッチ。
たまごサンドと豆腐つくね&モッツァレラチーズ&トマトソース&レタスを久々バウルー。
味見してないから分からないけど、きっと食べにくいと思うのよね・爆

あとはワッカモーレをつけてみました。

以上〜

ここ2日くしゃみと咳のしすぎで腹筋が痛い・・・
か弱くなったもんだなー