Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

芸術的!

大好きな横浜そごうの中国茶カフェ
たくさん種類がありすぎて前に何を飲んだか思い出せず。
多分、これは頼んでいないはず。。と百合仙女を注文。
(奥はオットのキーマンコウチャ)

ムクムクと開いて行く様子がおもしろい〜

ちなみに本日おやつはナシで(22日の健康診断に向けてダイエット中)
お茶についてくるお茶菓子だけでガマンです・・・



☆☆☆


この本、今、読んでます。
誰にとっても1日の長さはおんなじ。
意識するかしないかでその気持ち的な長さが変わってくるんじゃないかな。
こうやって日常の記録を残すのってやっぱり良いよな。。と思う半面、
ちょっとこの人の感情の表現と振り幅の広さが苦手。