Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

水餃子

先日は中華街をプラプラと。

お昼時に突撃したのは水餃子で有名な山東

例に寄って朝ごはんをたくさん食べたのと、きっとお茶するだろう。。(←甘いもの食べたくなる)と
オーダーは水餃子と青菜と豆腐のスープだけにしておきました。
(1人前は10個ね)


当たり前だけどほとんどの人が水餃子をオーダー。
わたしより少し上っぽい女性が水餃子とごはん、という炭水化物祭りなお昼を食べていて
おぉー(何のおたけびだ?)と思ったり。


お店のオバチャンたちの中国語が飛び交い、雑多な雰囲気はまさに中国〜
餃子がムショーに食べたくなったらまた来ます。


で、予想通りというか当然のようにお茶タイム。

お茶はいつの間にかマルイに出来ていたナナズで抹茶パフェ。
(13日にオープンしたばかりなのね)
はい。。。この日は中華街から横浜駅までブラブラと歩きましたです。
いろいろとお店も見て回ったので疲れたとです。。