Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

京都行きたいー

台風一過の今朝。
ベランダをみたら見たことの無いバケツのフタが飛んできていました。
どこから飛んできたのやら。。。


☆☆☆

先日会ったお友だちから頂いた京都のお菓子が美味しくって。



    (食べてから撮った・・・)

御倉屋さんっていうお店のお菓子。
なにやら敷居が高そうで、知らないと絶対に行けないところっぽい。
予約マストのようだしね。

全体が餡で出来ているのかな?
口に入れるとほろほろ。すごく優しい甘さで、見た目のわりにとっても軽い。

あ〜また「京都に行ったら行きたいお店リスト」が増えちゃったな。

わざわざ買ってきてくれて本当にありがとう
また美味しいお店、教えてねー



  ちゃんと和食器に乗せるべきでした・・・・