Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

寝不足なんです。。

相変わらずの寝不足星人
目覚ましを気にせず腰が痛くなるまで寝ていたい。。
でもきっと起きてしまうんだろうなー


日曜日に刺繍のお教室に行ったら、久しぶりにお会いした方が亡くなられたお母さまの刺繍の作品
(個展開ける??ってなくらい大量に)を持っていらしていて、カバンやクッションに仕立てたいの。
と先生と相談されていました。
寸暇を惜しんで、とはこういうことかーと思うくらい、糸1本でも刺す時間があれば刺していた
とおっしゃっていて、やりかけの作品がポロポロあるわたしとしては肩身が狭くなりました。

時間がない、っていうことを言い訳にしちゃいけないよね。
これから寝る前に最低糸2本は刺そう!!と決意。

でもなーーーー

走りにも行きたいし、ごはんの支度や次の日のお弁当の準備もあるし、
アイロンもかけなきゃならないし、洗濯物も片付けなきゃならないし。。。
とすべきことがたくさんあるのも現実で。

うまく自分の中で順番をつけてやっていかないとパンクしそうだよ。
(プチ家出か??・笑)