Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

実用性重視。

ipadちゃんの定位置が定まらず。。
テーブルの上にものを置くのがあまり好きでないので(実際は細々と置いてある)
何か良いものないかなーとぼんやり思っていました。

で、オットがノートPC(←プラリとヤマダへ行って衝動買い)を買ったのを機に、
真面目に置き場所を考えることに。

最初のうちは楽しくオサレなラダーやシェルフを見ていたんだけど、
そのうち探すのが面倒くさくなり(面倒くさくなったのはわたしだけ)、
もう、その辺に置いとけばいいよ〜という状態になりつつありました。

が、数日後行ったみずほBK浜松町支店の待合コーナーにあったマガジンラックがどんぴしゃり。
思わずどこに売ってるのか訊いてみようかと思ったくらい。

まぁオフィス家具を探すのが妥当なんだろうな〜と@office系を探していたら、
似たようなのがASKULの「オフィス家具・収納」のページにありましたよ・・・

もうこれでいっかーとポチ。
その名のとおり次の日(明日来る)届きました。


     これが・・・・


インテリア性ゼロ・笑

でも、安定性抜群。倒れる心配はないしそこそこ入る。
テーブルの脇に置いておけるのですぐに取り出せる。

というわけで、こんなのを買いました(驚きの5990円)
当初見ていたラダーとかは2万円くらいしていたので、
これはこれでヨシとしましょう。。。


今回も思ったけれど、何か買いたいものがある場合、
あまり探さず直感で買い物して「あ〜ここがもっとこうだったら良かったな〜」
と後で思ってしまうわたしと、
とことん時間と足を使って探し「コレしかない!」と思って買い物するオットとは
両極端だな。。と思った訳です。はい。