Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ねーむーいーーーーー

今朝は家を少し早く出たい、というオットの希望でわたしも5時起き。
無理してお弁当作らなくていいよ。と言われたものの、
ここで休むとずっと作らなくなるような気がするので作る。
(わたしも強情っぱりだなーーー)

一緒に6時過ぎに家を出たので、横浜から乗る東海道線はまだ10両編成。
しかも本数が少ないのでいつもより混んでいた気がする。
あまりの混みっぷりに久しぶりに猛犬ロッタが出動しちまったよ。。。

スタバでソイモカを飲んで頭を冷やしてからの出勤です。


☆☆☆

昨日はサーティーワンで1人反省会。
チャレトリ、やってきましたよ。。

がしかし、レギュラートリプルにする勇気はなくてスモールトリプル。
チョコレートオレオ、オレンジクリーミーマフィン、レモンクランベリー(?)で。
もう1回行ってレギュラートリプル、チャレンジしてみるか???