Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

やっと金曜日。

あーーーーーーづかれだ。。

こんなに涼しい朝なのにどんよりムードなロッタです。

昨日はごはんを食べた後、やっぱり行ってこよーと9時すぎから8キロラン。
走って少し脚のむくみも解消されたような気がします。
運動不足と眠りの浅さがダルさの原因なんでしょうねー。

ぼんやりしたままお仕事へ。
今日は20日、いろいろあるから大きなミスをしないよう気をつけなければ。。。


ごはんも若干ウダウダなカンジだけれど、本日のやっつけ愛妻弁当は

ズッキーニの豚肉巻き
ひじきの煮物、かぼちゃの甘煮
トマト、しらす入り卵焼き
以上〜

なんかブログもグダグダだ。。。