Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ヘタレ夫婦なので。

休日にお出かけして、疲れたからどこかでお茶&甘いものでも。。
と思っても、どこもかしこも混んでいて大行列。
人混みと並ぶのが苦手なヘタレ夫婦(←唯一の共通点だ・笑)はお茶難民になることが多く、
こないだも横浜でホテルだったらまだマシ?とベイシェラトンに行くと若干年齢層高めな方々が
やっぱり少し並んでる。
このくらいなら許容範囲だけど、もう結構な時間だし帰ろっか。
と高島屋のグラマシーニューヨークでロールケーキを買って帰りました。

家に帰ってコピルアックのコーヒーをガリガリ挽いて、のんびりお茶タイム。

まぁこういうのもいいよね。
ちなみにロールケーキは2日(2回)で完食。
おいしゅうございましたー