Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

一雨きそう。

午後の汐留はモワーとしていて夕立がきそうなお天気。

やらなくちゃならないことが多過ぎて現実豆腐、間違えた頭皮、これも違う逃避だってば。
意識が朦朧としてきたわ。。

で、朝は更に朦朧としているわけで。
今週月曜日からのお弁当が、笑っちゃうくらい変わり映えしなくって、
こんなんでいーのか?と自問自答。
ま、わたしが食べるんじゃないんですけど。。



枝豆入り卵焼きが3連荘。
というのも実家から届いた野菜が豆系ばかり。。。
火曜日はインゲンと人参の豚肉巻きにモロッコインゲンの胡麻和え、枝豆入り卵焼き・・・
野菜6種類のうち、半分が豆とはね。
一応メインは月曜日→シューマイ 火曜日→例の豚肉巻き 水曜日→イワシの蒲焼
と変えてはいてもどうなのよ。って感じ。

豆食べたらマメな性格になるかな〜・笑
いや、わたしより全然マメだよ・爆