Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

毎週言ってるけど。

やっと金曜日。
今週は早かった・・・・・

こうやってなーんにもしない&考えないうちに月日が経っていくのよね。
懸案事項はたくさんあるくせに全然動いてないわたし。
来週からもう8月だもんな。少しは自分を改善しよう。


☆☆☆

昨日は丸の内でお友だちとごはん。
今日は走りに行けないし、丸の内まで歩こう〜と歩き出し、新橋駅に着く頃には既に後悔。。
電車乗っちゃおうかなーと思ったけれど、SL広場でこいち祭りをやっていたので思わずのぞく。
すーごい人だったよ。。。
アッサリ退散して、東電の前を通りズンズン進む。
有楽町でまた電車に乗ろうかと思うも、丸の内仲通りに出てお高いブランドをチラ見しながら
てくてく歩く。

ゴールは丸ビル
もうね、こんなところからも汗出るの??ってなくらい汗だくになり、
不思議と顔はあんまりかかないんだけど、本体が全てウエットな感じ。。
この季節にやるもんじゃないな、と改めて思った。

フォンタナの新しいワンピースを着ていたら、お友だちから
「なんかお嬢様みたい」と訳のわからない褒められ方をされ、照れる・爆
(そもそもお嬢様って歳じゃないから)


週末も2日間お稽古ごと。
8月はお休みだから、頑張って行ってこよっと。





あまりの暑さに、本日のお甘はしろくまアイスバー