Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

最近の主食。

おやつといいながら、ほとんど主食状態なんだけど(※)、
昨日は31日でサーティーワンの日。
やっぱり行っとくか、と寄り道しました。

レギュラーダブル2つをお持ち帰りにして、
溶けやすいラムレーズンとレモンクランベリーチーズケーキを雪だるまでイートイン。


夜はアイスを食べないつもりだったのに、
オットがまさかの4種類半分ずつ食べたい発言。
結局昨日は雪だるまとレギュラーダブルを食べました。

我ながらすごいかも。そしてこのくらいじゃびくともしないハラ。

心なしか今日は体がたるんでるような気がする。(体脂肪がすごいことになってそうだ)
あ〜今日は走りに行こう・・・・・

しっかしもう8月よ〜
あっという間にクリスマスの話題とかしちゃいそう・怖


※あ、もちろんごはんは作ってます。わたしが食べてないだけで・爆