Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

暑いけど。

あー眠いzzzzz

別にオリンピックを夜な夜な見ているわけでもなく、ただ眠い。
夜中に何度も目が覚めるので、眠りが浅いせいかもしれないね。


ちょっとモヤモヤとイラついてます。
全然たいしたことでもなく、多分価値観というか、人との向き合い方の違いなんだろうけど。

○問い合わせのメールがきたから返信すると、そのことに関しての返信がなく、
その後どうなったかは全然分からず。
○その人の希望で、その人の都合の良い日時で飲み会を開くも「荷物が届くから遅れる」
と言い、開始から2時間たってからやってくる。
○その人の希望で、その人の都合の良い日時で飲み会を開くも「一件予定があるから」
と言い、開始から3時間たってからやってくる。
○誕生日だったので「おめでとうメール」をしたけれど、うんともすんとも連絡ナシ。


「・・・・・」

もうかれこれ15年来の付き合いなので、性格は重々わかってはいるんだけど、
何年経っても慣れないものは慣れず。上記のは最近の出来事で、思い出すのも大変なくらいたくさんある。

多分、カレや大切な人にはこんなことしないと思うんだよね。(←実際違う)
ものすごーく資産家のお嬢様だけど、こう人に対して対応が違うとものすごーく下品に思える。

わたしはやっぱり誰に対しても態度を変えず、うらやんだり見下したりしないで自分らしくしていたいかな。
反面教師と思って気をつけようっと。

あまりネガティブなことは書かないでおこう、と思っていたけどあんまりモヤモヤするので書いちゃった。
単なるグチなのでスルーしてね。


で、事務所の中はエアコンが効きすぎて寒いくらい。
家じゃ裸の大将風味な格好をしているくせに、
メディキュットを着用して、温かいお茶を飲んでます。
最近のお気に入りはジャスミングリーンティー。
カルディにしか売ってないと思っていたら、明治屋にもありました。
カルディ、行きにくくなったからうれしーよー