Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

どうにもこうにも

痛みが治まらないので、近くのクリニックへ行きました。
レントゲンを4枚撮って、診察室へ行くと
「しびれとか足先まで響く、ってことはないですか?」とお医者さんに尋ねられ、
「いやーわかんないです」と答えると、脚気のテスト?みたいに膝を打たれたり
クルクル回されたりして、そのたびイテテテテ。

どうやらヘルニアの疑いあり、らしいです。

1週間経って痛みが治まらなかったらもう一度来てください。と言われ
お薬をもらって帰りました。


なーんか疲れちゃったなぁ。
仕事もたまる一方で、そのくせ全然はかどらないし、腰が痛いから動きも鈍い。
家でもずいぶん主人に助けてもらっているのに、気分はどよんとしたまんま。
おまけに結膜下出血までしちゃって目が怖ーい

身体と心はリンクしてるのよねぇ。
とつくづく思う今日この頃。

楽しいこともたくさん待っているんだから、早く治して元気にならねばね。