Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ぼけーーーーーーーーーー っ

金曜日はお疲れ休み(←有休)
腰もだいぶ良くなったので美容院へ行ったり、立ち読みしたり、と平日のお昼間お出かけを満喫しました。
出社前のオットに「甘いもの食べ過ぎないようにねー」と言われ、
「よくわかってらっしゃる!」と思ったけれど、ゆっくりする時間もなく。。
でも自由が丘で水分不足に陥り、スタバが満席っぽかったのでゴディバのショコラリキサーを。
ズズズズズーと飲み干し大満足。美味しかった☆

そして土曜日。
明け方に変な夢をみて、おかしいなーと思いつつもお茶のお稽古へ。
すると案の定嫌な知らせが入ってきて、やっぱり虫の知らせってあるのかな。
でもそういうことを感じてしまう自分の勘?感?が少し嫌になった。
お稽古が終わってから、オットと待ち合わせして用事を済ませ、ちゃちゃっとごはん。
一品香のタンメンを頂きました。コショウがかなり効いてたよ。


日曜日に刺繍の教室へ行き先生に夢と現実の話をすると、先生も火曜日に同じような経験をされていて、
「なんか辛いわね」としんみり。
ハハも同じ日で織りに来ていたので、横浜まで一緒にとぼとぼ帰りました。


そんなこんなで週末も出ずっぱりだったわけだけど、
金曜日お休みしたおかげでデスクの上は山のような書類。。

やる気も起きず、ボケッと書類を眺めている月曜日の朝でした。