Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

週末あれこれ

金曜日はまるちゃんと新丸ビルでごはん。
おしゃべり優先。いろいろオーダーするのがめんどくさいからコースで頂けるところ、って入ったお店で
思いがけず東京駅丸の内駅舎のライトアップの試験点灯を見ることができてとってもラッキーでした。
復元された昔の形の駅舎とハイテクなライトアップ。
これがもうすんごくキレイでね。
本番は22日だったそうだけど、ほとんど同じものが特等席で見られてホント良かったです。


が、デジカメの充電をしておらず一枚のみ。しかも全然おもろくない部分・涙


そして日曜日の朝ごはん。

先日実家から届いた普通のかぼちゃ。
サラダにしてみたら恐ろしく美味しくなかった(水っぽかった)ので、
こりゃスープにするしかないわ。とかぼちゃスープふたたび。
かぼちゃ自体に味があまりないので、これまたあまり美味しくなかったんだけど、
食べきれたので満足。
パンは届いたばかりのZopfの胚芽カンパーニュ。やっぱり美味しいねぇ。

午後からiPhone5を冷やかしにヨドバシまでおでかけしました。
aコーナーは人でごった返していましたよ。(それに比べてdさんはね・・・)