Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

つけ麺行脚2

なぜかシリーズ化。いつまでやるんだろ。
というわけで本日の麺活は愛宕

わたしは鶏ベースのあっさりを注文。
麺が細くて意外だったんだけど、豚ベースのこってりを頼んだおにーさまの麺は太麺。
スープに合わせてるのねー

ちなみに今回のスープは熱かったです。温め直しもOKで、気が利いてる。
そしてあっさりだけど味はかなり濃いぃのでお水必須。
結構好きな味かな。一口もらったこってりも美味しかった。

味にうるさいおにーさまの口にも合ったようで、ここにはまた来ちゃいそう。
ごちそうさまでした


☆☆☆

おまけ

無印のマンゴープリンの素と牛乳の消費期限が近いとなれば作ろうじゃないのー
と混ぜ混ぜして作りました。

あっというまにペロリです。