Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

本日のランチ

シナボンが再上陸ですってー
最後の砦だったアクアシティまで行っていたわたしとしてはとても嬉しい。
楽しみだわ〜
そして来月はDEAN&DELUCAが横浜そごうにOPEN。
今さら感はあるけれど、遠回りして丸の内や八重洲、途中下車して品川店、
ってなことをしなくてもよくなるからとっても嬉しい。


諸事情あってお外ランチが続く今日この頃。
肥りそうで心配なり。(シナボン食べたらそれどころじゃないって??)

で、今日はつけ麺はお休み。
ふたたびKARIへ行き、エビと森のきのこのカレーにしてみました。。

前回食べたときは辛ーいと思ったけれど、今回は特に感じず。
まぁ何でも2回目になると感動は薄れるのかしらねー。
でもってこちらのカレーはついつい飲み込んでしまうので、
できれば避けたいんだけど、やっぱり美味しいです。

ごちそうさまでした☆