Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

週末のおやつ

金曜日。
グッタリーとぼやいたら主人が買ってきてくれました。


    
       タダシヤナギのケーキーーーーー

 モンブランとピスタチオのケーキ。散々迷ってやっぱりわたしはモンブラン。
 ピスタチオもとっても美味しそうだったんだけどね。

    


  疲れも吹っ飛びましたよ。どうもありがとう



そして土曜日。
テクテクとコストコへ。(←駐車場、きっと混んでるよーと初の公共交通機関で行ってみた)
こんなときに限って重いものや大きなものが欲しくなったりするんだけど、
持って帰れない持って帰れない。と言い聞かせ、チーズやシリアルのみのお買い上げ。
意外と空いていてフードコートへもすんなり。(←駐車場も並んでなかった・・)

        
      チョコレートラズベリーサンデー



この週末も肥るものばっかり食べてたな