Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夢にまで。

今日のお弁当どうしようかな〜と冷蔵庫をガサゴソ。
いつもとそう変わり映えしないものを作って「できた〜♪」と思った瞬間目覚ましが鳴った。

ガックリ・・・・・

多分お米が少ない。というのがどこか頭の中にあって見た夢かと思われる。
(早く送ってもらわないと)

起きてキッチンに行っても出来てるわけもなく、今日もせっせとお弁当。
お米(白米)が少ないから玄米ひじきチャーハンにしてみた。

玄米だよ、って言ってないけど大丈夫かしらね。。(玄米食べてるのは基本わたしのみ)


ミスドのジャックランタンが食べたくて、いつも帰りにお店をのぞいてみてもない。。
昨日、思い切ってお店に入って訊いてみたら結構早いうちに売り切れてしまうんだって。
ますます食べたくなってきたー
もちろん手ぶらで帰るはずもなく、パンプキンクリームとパンプキンオールドファッションを買いました。
100円じゃなかったのにね・笑