Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

丸の内でごはん

お友だちと丸の内でごはん。
丸の内駅舎が新しくなったおかげで、丸ビルも新丸ビルも20%くらい売り上げが上がったそう。
でも逆を返すと混んでる、ってわけで、この日は仲通りのパリアッチョへ。

シーザーサラダと前妻、じゃなかった前菜盛り合わせ。
あとは、写真にはないけれどジロール茸とサルシッチャのパスタを頂きました。

iPhone5で撮った写真なんだけどお店が暗かったからあんまりキレイじゃないわね。




☆☆☆☆☆

なーんかモヤモヤ。
無意識に人を傷つけることだけはしたくないな、と。
まぁ無意識だからわからないんだろうけど。

傲慢になりがちなお年頃だからこそ謙虚な気持ちを忘れずに!!!

たまには自分に厳しく喝を入れとこ☆