Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

戦利品。

週末のルミネ祭り。あ、わたしの中だけね。

まず成城石井でトマト缶。
スピガドーロのホールトマトが3缶279円!!それが10%オフ!!!
これは買うしかないでしょう〜〜と頑張って買い込んだ結果の図。

店員さん「配送ですか?」
わたし「いえ、持ち帰ります」
うん、火事場の馬鹿力ってこういうこと言うんだな、って思ったわ〜〜〜

次の日も小岩井のヨーグルト4つとかバターとかチーズとか、我ながらよく頑張りました。



で、どうしようかな〜と一昨年くらいから迷っていたチェックのストール。
昔だったら迷わずジョンストンズを買ったんだろうけど(54600円)、
おとなしくグレンプリンスを。
正直シルクカシミアに慣れたわたしの首には少しゴワゴワ・爆
でもまぁこれなら許容範囲ということで。。。


大学生の頃、同じ柄のズボンをはいていたことを思い出した・・・・

あとはデプレでチェックのパンツ。
サイズがなくて取り寄せてもらったんだけど、
一緒に買い物に行った主人の機嫌がみるみる悪くなるのがわかったわよ〜
(↑買い物ギライ、無駄遣いしない人)
そこは華麗にスルーする。っと〜(ブーツを買わなかっただけエライと思う)

今日、早速デビュー。裸足で来たけどやっぱり寒くて、人生初ショートストッキングを買いました。
あぁ、、、わたしもすっかりオバチャン。
でも新しいお洋服は気持ちよかとです。