Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

有休取って。

このところ全然お休みが取れない状況だったけれど、少し落ち着いたので有休取得。

8月から懸案事項だった、みかりんごと木更津アウトレットへお買い物。
現地集合だったので最初はなおじ(クルマ)で行くつもりだったのが、
調べてみると横浜から高速バスが出ていることを知り、楽&安だわ〜と予約しました。

平日だし、楽勝でしょ〜とバス乗り場へ行ったらまさかのバスほぼ満席。
予約しておいて良かったよ。

乗るなり爆睡。目が覚めたら木更津でした・・・・

ちょうどバスが着いたら花ちゃん(みかりんごの愛車。名前は可愛いけど大きい)が見えて
同じタイミングで到着。
10時の開店と同時に入ることができました。

グルリと一通り回ってお昼はフードコートへ。
どうしよっかな、と久しぶりに梅蘭の焼きソバ。(カニ&フカヒレ)

お店を回りながらもおしゃべりしているのに、ここでもずいぶん時間を取っちゃったな。
わたしは16時のバス、みかりんごも15時半過ぎには、というので
まだまだしゃべり足りなかったけど、お互いタリーズで道中用のコーヒーを買って解散。

肝心のお買い物は?というと、いろいろ気になるものはありつつもそこそこに留め、
欲しいものだけ買いました。(←やっぱり買う)
マザー牧場のソフトクリームも食べられたし大満足の1日だったよー

 ←念のため言っておくけどダイエット中。

次に会うのは新年会かしらね〜