Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

beautiful people

昨日は午後お休みを取ったので約束の時間までお昼間の銀座をウロウロ。
といってもユニクロよ。
近所のユニクロより、やっぱり品揃えが圧倒的にいいし大型店舗限定のものが気になってね。

まず欲しかったのは寒がりな主人の為のレッグウォーマー。(レディースしかなかった)
あとカシミアニットのあたりをみていたらビューティフルピープルとのコラボニットが
お安くなっていました〜

2990円じゃ買っちゃうよね。もう少し頑張れば(待てば)1990円になったのかしら。。
ま、あまり欲張らずこのあたりで手を打っとこ。


ほんとにほんとに寒がり、というか冷え性な主人、、
寝るときの装備はわたしよりもかなり厳重。
それでも寒くて目が覚めるようなので、
レッグウォーマーとほぼ日の腹巻き(しかも長いの)を買ってみました。
安眠できるといいんだけれどね。