Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

忘年ランチ

某通信社勤務のSちゃんと毎年恒例の忘年ランチ。
去年担当が替わってお仕事上の付き合いがなくなり、多分会ったのは1年ぶりくらいと思うんだけど、
なんだかんだと街の情報交換&近況報告でメールをしているのであまりお久しぶりな感じはせず。

今は選挙で大忙しらしい。。。そりゃそーだ。

なのにランチはシティセンターのイタリアンでコースが予約済み。
時間がないというのに1時間半みっちりかかりました。

いやはや、選挙の話に始まって最近読んだ本の話、お嬢さんのお話、
はたまたえ〜〜〜こんな話聞いちゃってよかった?という話まで。
あっという間の1時間半でした。

多分、お互い何の下心もないからいろいろ話せるのかと・笑

ごちそうさまでした。とっても楽しかったです。




 
           

写真にはないけれど、前菜とパスタも食べてるの。


ラウンジみたいなイスで頂くので落ち着かないけれど、夜景デートには最高かと♪

BELVEDERE