Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼントはコートをリクエスト。
トゥモローランドでカシミアのコートを買ってもらいました。

ラグランスリーブなのでとってもラクチン♪
そして肌触りもいいの〜

どうもありがとね。
お高いコートだったから半分出します・爆



昨日は近所の美容院へシャンプーしてもらいに行きました。
よく見かけるチェーン店だったんだけれど、
荷物を自分でロッカーに入れるとか、シャンプーするとき顔にタオルを乗せてくれないとか、
いろいろカルチャーショックでした。
今度は違うところにしようかな。。

う〜早く治したい。
痛くて痛くて眠れないよー・涙