Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今日のお弁当

急ぎじゃないから、とダラダラ後延ばしにしていた書類。。

昨日電話がかかってきて、朝イチで必要だと言われたので

今朝はいつもより4本早い電車で出勤でした。

コンビニにも寄らず、事務所についてモクモクと作業。

8時半前には完成して間に合ってホッ。いや、社会人失格ですから。。。

 

はぁ、、気分は既にお昼休み。(まだ10時前)

そんな今日のお弁当はたけのこご飯です。

あとは鰯の蒲焼、ピーマン入り卵焼き、レンコンのたらこ和え、

菜花のおひたし、チーズ入りちくわ、ハリハリ漬け、ミニトマト。

見た目はイマイチになるけれど、いろいろなおかずをギュウギュウに

詰めるのが好きらしいです。わたし。

 

と言いつつ、自分のお昼はパンをひとつ持ってきただけだったりする・笑

 

f:id:lotta1923:20130412054106j:plain