Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今日のお弁当

 

 

ハンバーグとブロッコリー入り卵焼き、ほうれん草のおひたし、

きんぴらごぼう、サツマイモのバター醤油炒め、牛肉のしぐれ煮

 

+++++++++

 

昨日、一度みてもらいたい、というかねてよりの主人の希望で、

ファイナンシャルプランナーの方にわがやの家計相談(?)にのって頂きました。

 

あればあるだけつかうタイプ。宵越しの金は持たねぇぜ、

なわたしも先のことを少し(←少しですか?)考えてしまいました。

(主人と真逆な性格です・・)

仕事辞めたいーーーーと思う日もあるけれど、

年金のシステムがこの先どうなるかわからないとはいえ、

せっかく細々とでも厚生年金を掛け続けていることだし、頑張って働かないとね。