Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

金曜日。

特に忙しかった訳ではないけれど、やけに疲れた1週間でした。
帰りにスーパーへ行く気もおきなかったので、冷凍庫のストックで乗り切った感じ。
パンパンに入っていた野菜室も心もとなくなってきたことだし、
今日こそおつかいに行かないと。
ルミネの10%OFFも昨日から。いろいろのぞいて帰りたいなぁ。
 
というわけでお弁当作りも気合が入らず(あ、これはいつものことね・笑)
ごはんものが続きました。
 
 
f:id:lotta1923:20130517093954j:plain
 
f:id:lotta1923:20130517094007j:plain
 
ちなみに今日はサンドイッチ(←手抜き)
 
そしてそろそろ傷みが気になる季節なので保冷剤バッグ投入~
40代半ばの男性がこれを使うのは如何なものか・・と思いつつ、可愛いから許して。
 
f:id:lotta1923:20130517094035j:plain