Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ドゥーズィエムでカットソー買いました


宣言通り(?)、昨日の帰りは横浜ルミネ。

またしても石井でトマト缶をまとめ買いしたのだけれど、

今回は配送をお願いしたのでラクラクショッピング〜


でドゥーに入ってあ、これ好き、と即試着をお願いしたこちら。

今月23日で切れてしまうポイントも結構あって、かなりお安く買えました♪

やっぱりトラッド好き。50過ぎたらレオナールとか着てるオバチャンになりたいけれど、

なかなかトラッドは卒業出来ないなぁ。

そして一緒に試着したデニムも欲しかったけど、今回は見送り。

でも脚が細く真っ直ぐ見えたからやっぱり買えば良かったかな。