Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

毒々しいけれど。

 

 

山梨出張恒例の談合坂SAみやげ。

今回はリクエストしておいたシューキューブです。

最初見たとき「え???」と思った表面の毒々しいカラー粉糖。。

特にイチゴ味にかかっているのの色は如何なものかと思うんだけど。

 

 

 


恐る恐る抹茶を食べてみると、これが意外と(←失礼)まともなお味で。

安心してイチゴ味を頂きました。

 

そして6個セット売りだったのかと思っていたら、なんとバラ売り。

「なんで6個も??」と訊いたら「3種類あったからひとり1個ずつ」

 

 

はい。。

やっぱりわたし、永遠に痩せられなさそうです・苦笑

 

ごちそうさまでした☆