Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

朝ごはん

 


先日の体調不良から多少は復活したけれど、まだ食欲は本調子でなく。。

(いっそこのままでも・笑)

わたしの1日の楽しみの大部分をしめる朝ごはんのテンションをあげるため、

昨日麻布十番に行ったので、ニッシンで大好きなギリシャヨーグルト、Totalを買いました。

水切りヨーグルトなのでスプーンで逆さまにしても落ちないくらい濃厚でクリーミー。

高たんぱくで消化もよいのでこんなときにピッタリ。

アップルシナモンジャムと合わせていただきました。

 

やっと金曜日。

今週はまったく記憶がない1週間でした。

引越しまであと1週間と少し。

ラストスパート頑張ります・・・・