Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

BREAD&CIRCUSのスコーンとカカオサンパカ

 

 

冷凍庫の中を片付けようキャンペーン。

昨日のお昼はBREAD&CIRCUSの全粒粉スコーンでした。

こちら、去年の10月にWebShopの受付があったんだけれど、届いたのはなんと今年の5月の末。

それでもわりと早く注文していたから早く届いた方で、

10月受注分は来年の5月か6月くらいまでかけて発送するようで、人気のすごさに驚きです。。

 

お供はクロテッドクリーム。。なんてうちに買い置きがあるわけもなく、

CACAO SAMPAKAのチョコレートとオレンジのコンフィチュールを開けました。

 

オレンジの香りとチョコレートがピッタリ。

全粒粉スコーンもモソモソしすぎず、好きな味でした。

 

 

 

今週中に空けてしまわなければ。。。(余裕だと思うけど・笑)

ごちそうさまでした