Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

長い長い1週間

先週の金曜日が遠い昔のようです。

 

睡眠時間5時間は変わらず。ただ以前より家を出るのが遅くなったので

多少準備に時間がかかっても間に合うところが嬉しいところ。

午後、お昼を食べた後思わず舟を漕ぎそうになるのは困ってしまうけど。

 

水曜日は「早く帰るよ」とメッセージをくれた主人に

「あのケーキ屋さん、おいしいのかな??」

とマンション前にあるケーキ屋さんで、要は買ってきてーとおねだり。

渋々快く買ってきてくれました。

 

フランボワーズ&ピスタチオのムースとモンブラン

どちらもわたしが好きなもの。わかってきたねー・笑

 

まだまだアウェイ感ただようわがやですが、ダイニングテーブルの上だけはいつも通り。

 

肝心のケーキは、最初見たとき「ちっちゃっ」と思ったけれど、

お味はローカルな場所のお店にしてはなかなか美味しかったです。