Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

ぼーーーっ


 「~ねばならない」ことが多すぎて、時間がいくらあっても足りません。。

それなのに土日は両日朝から夕方までお稽古ごと。。。

忙しいときに2日間とも予定入っちゃっててごめんね、と心の中で手を合わせて

謝りながらバタバタと出かけていました。

 

土曜日はお隣さんが挨拶に来てくださったんだけれど、わたし留守ー

「隣の奥さん、朝っぱらから1人でどこ行ってるんだろうね」と噂されてるに違いない・・・

夜改めてご挨拶しに伺ったところ、とても感じのよい若いご夫婦でホッとしました。

 

で、自業自得とはいえ、結局いろんな雑務は夜遅くまでかけてやるしかないわけで。
今日も仕事に来てぼーーーーーーっ

先週の金曜日も恐ろしいミスをしてしまったばかりなので、

気を引き締めて金曜日まで頑張ります。

 

と言うわけで、罪ほろぼし兼がんばれわたし、ときたらケーキでしょ。

ご近所ケーキ第2弾

少し歩くけれど、こちらもこじんまりしたお店。

わたしの食べたのはよく覚えていないんだけど(マンゴーとラズベリーとなにかのムース)、

主人のキャラメルと洋梨のムース、焦がしキャラメルがとってもとってもおいしかったです。