Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お掃除苦手なもので。

 


 

わがやの建具や床の色はものすごく白っぽく、ホコリは目立たないけれど

髪の毛が落ちているとものすごく目立ちます。

その他にもキッチンにピーマンの種やら玉ねぎの皮が落ちていたりすると、

「ホコリじゃ死なない」がモットーのわたしもさすがに気になる。。

なので、少しでもモチベーションを上げるためにレデッカーのダストパンセットを買いました。

箒はやっぱり昔ながらの形の方が掃きやすいと思うけれど、

これは出しておいても可愛いので、気がついたときにササっと掃けます。

 

でも、多分主人は「クィックルワイパーでいいやんか」と思ってそう・笑

 

いーのいーのまずは形からね。。。