Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

リビングのシェードと今日のお弁当

 

 

リビングのシェードは数ある鬼嫁のゴリ押しポイントその1。

窓周りがスッキリするのと、柔らかな光が入ってくるのに憧れて、

どうしてもつけたかったハンターダグラスのシルエットシェード。

掃き出し窓の関係で分割することになってしまったのが残念。。

そして、窓を開けて半分下ろすと風でパタパタしてしまうので、

結局左側は全部上げておかなければいけないのも残念でした。

でも、こうして全部下ろしてみるとやっぱり良い感じ。

いろいろ残念ポイントはあるけれど、つけてよかったです。はい。

 

あとは寝室とわたしのアイロンがけ兼物干し部屋のカーテンを買わなくっちゃね。

 

そして地味に続くよお弁当。

今日は鶏胸肉のワイン蒸しとごぼうとベーコンのニンニク炒め、

かぼちゃの煮物、ガンモの煮物、ゆで卵。。。

 

実家から届いた野菜、キュウリだと思っていたら大量のズッキーニ。

黄色いのをやっと食べきったと思ったら、今度は緑のズッキーニとの戦いです・・

 

 

f:id:lotta1923:20130627092357j:plain