Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

昨日と今日のお弁当

 

 

 

 

 

相変わらずゴチャゴチャしているお弁当・・・・・

最高気温25℃を超えた頃からお酢を使ったものを多めに入れたり、

梅干をのせたりしているけれど、今のところおなかの調子が。。

とは言っていないので悪くはなっていないようです・笑

 

そして卵焼きを作るのにかなり油を使うのが気になっていて、

先日スプレー式の瓶を買ってみました。

これがなかなか重宝もの。

もっと早く買えばよかったー

 

+++++++

 

今週終わりくらいから本格的な夏の暑さ到来なようで。

まだ寝室にエアコンつけてないんだけど大丈夫かな。