Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お帽子買いました

 


あっついーーー

先週まで夜は涼しくて肌寒いくらいだったのに、この急激な気温の変化はなに??

しかし本当に暑いの苦手。

家でも裸の大将風味な格好でウロウロしてたら上の階や同じ階のご夫婦が挨拶にみえて

アタフタとパーカーを羽織りました。。。

 

で、この暑い最中、昨日は近くの公園までお散歩。

ものすごい山道を登って、距離はたいしたことないんだけど

着いたらゼイゼイと息切れ。何もこんなカンカン照りな日に行かんでも・・ってな感じでした。

かなり重症なMなのか。

 

で、お供はニューカマー、matuaのお帽子です。

わたし、ヘレンカミンスキーやアシーナをかぶるタイプでもないしね。

 

あーとりあえず今週も張り切っていこう