Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

横浜のみ

昨日の夜は大学時代のテニス部の後輩たけと横浜で飲み。

1年ちょっとぶりだったので、いろいろと積もる話に花が咲く・・・

 

たけはわたしが男だったらこんな人間。。というくらい適当かつヘタレなんだけど、

奥さんがメチャメチャしっかりしていて(要は怖い)、世の中うまくバランス取れてるもんだね。

(あ、わがやは主人がしっかりしてるからね。怖くないけど・笑)

わたしたちが間違って結婚でもしてたら家計はすぐ破綻して暴動起きるわ。という結論でした。

あれこれ昔話をしながらいろんな話ができて楽しかったな。

 

男ともだちが多いし、今も前も職場は男社会な感じなので、

男性と2人でとか男性グループの中で女子1人で食事に行く機会が今でもたまにあるんだけど、

そういえば主人はどう思ってるんだろ。

黙ってるけど実はヤメテーなのか、どんどん行って来いなのか。

ま、そんな危険な香りのする会食会合なんてないんだけどさ。

(いや、たまにはドキドキするのも必要かも・笑)

ちなみにたけの家は奥さん大酒豪なので、酔いつぶれずちゃんと帰って来れるなら

全然行くのは無問題だそうな。

 

 

 

 

 

f:id:lotta1923:20130710094140j:plain
 
f:id:lotta1923:20130710094152j:plain

 

ざる豆腐に軟骨の唐揚げ(わたしリクエスト)、串揚げ盛り合わせー

フローズンビールが機械の故障で出来ない、と言われてしょんぼりーななlottaでした。

 

お探しの店舗のページはありませんでした