Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

最近のお弁当事情。

 

f:id:lotta1923:20130723111617j:plain

 

f:id:lotta1923:20130725103855j:plain

 

f:id:lotta1923:20130725103907j:plain

 

 

見事なまでにワンパターン・・・

一応メインと卵焼きの中身は毎日違うんだけどね。。

でもって今日は朝ボーっとしていて、卵焼き失敗。

まだ温まってないところにジャーっと流し込んでしまい、

あーあってカンジでした。

焦るとろくなことない。っていつも失敗してから思い出す。

まず一呼吸。

お茶のお稽古でも、お手前が始まる前に1.2.3って間を取るもんね。

ってお茶18年やってて何も生かされてないところが悲しいよ。

 

今週は職場でも家でもイライラしていて大変でした。(←周囲が)

ホルモンバランスもありそうだけど(更年期?爆)、疲れることがホント多いんだってば。

そして今日は友人と東京駅で待ち合わせ、明日もなんだか接待が入りそう。

まぁひとりでカリカリしているよりもいろんな人の話を聞いてくるのもいいのかな。

だんだん主人もスルーする術を身につけたようで、最近ではもう立派な猛獣使いです・笑