Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

汁べゑ

 

 

http://instagram.com/p/cq_miYgWBU/
Instagram

 

 

 

 

http://instagram.com/p/cq_prVAWBX/
Instagram

 

 

 

f:id:lotta1923:20130806215416j:plain
 
昨日は某大手広告代理店DやK通信の方と暑気払い。
最初、待ち合わせが渋谷と聞いて、えーと思ったけれど、
へーこんなところにこんなお店がね。隠れ家っぽくて雰囲気よしです。
さすが遊び人(←偏見です)は違うわ、と思ったlottaです。
 
絶品だったのが、2枚めの写真のトウモロコシの唐揚げ。
甘辛い味がなんとも言えず気に入った!
これ、家でも食べたい。。どんな風に作るのか訊いてみればよかったとです。
 
そういえばわたしの周りにいる男性ほとんどが、食事に行くと自ら取り分けてくれるタイプ。
ボーっと待っていればいいので非常に楽なんだけど、
肝心の主人は分けてくれないのでそういうときはシブシブちゃんとやります。
 
いやいや、取り分けてくれる人に限って「釣った魚にゃエサはやらない」
タイプだと思うので(←偏見です)このままでいいの・笑
 
いろんな業界のおもしろい話を聞いて、楽しい夜でした
お値段も手ごろだし、また行ってみようっと。
ごちそうさまー
 

お探しの店舗のページはありませんでした