Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

美容院の帰り

http://instagram.com/p/cuyu1rgWPV/
Instagram


先日、美容院の帰りにコバラが空き、そういえばお昼食べてない。。

と思い出し、吸い寄せられるように入ってしまいました。

ちょっと焼きすぎで下が固かったけれど、やっぱりおーいし♪

 

そういえばこないだショーロンポーの作り方を初めて知りました。

あのスープはゼラチンで固めてあって、冷やして作るのね。

で、蒸して熱を通すと溶けてスープになると。。

なるほど。と思わず膝を打ってしまいました。

え?常識だった?

知らないことってまだまだあるねー

多分、というか絶対自分じゃ作らないと思うけど。

 

☆☆☆

 

で、夏はなにげに異動の季節。

さっきはシンガポール政府系の投資会社の方が、来月からイギリス駐在になって、

ヨーロッパ全部の担当になります、と挨拶にみえて、ほーーー

ちなみにこの方、インド系で絶対日本語しゃべれなそうなお顔だちだけれど、

子どもの頃から関西育ち。

関西弁ペラペラ(っていう言い方もへんだけど)、非常に日本人的で、

親しみやすい方でした。

そしてハジメちゃんの壮行会の案内をもらい、あぁやっぱり決まっちゃったのね。あーーーーってカンジ。

 

いろいろ周りは変わっていくのに、変わらない自分にちょっとモヤモヤ。

なーんかちょっと自分を変えたい気分。(髪型も全然変えなかったし)

何か新しいことでも始めたいなー。

ま、何かやろうとするとお金かかるんだけどね。(それが現実)

夢と現実の狭間で揺れるlottaでした。って大げさだから・笑

 

そんなわけで昨日はボーっと走っていたら道路の段差につまずいて流血の大惨事。

右手足に打ち身擦り傷と40過ぎには辛いものがありますです、はい。。

 

お探しの店舗のページはありませんでした