Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

夏休み振り返り その4

f:id:lotta1923:20130816073903j:plain

 

京都2日目。

早起きしてイノダさんのモーニングを食べるため、開店前に並ぶ。

5分前着、ギリギリで禁煙席コーナーに座ることが出来ました。

相変わらずテラス側の席には座れなかったけれど、この角度も良いものです。

 

主人は京の朝食、わたしは京野菜入りサラダセットを注文。

f:id:lotta1923:20130816072344j:plain

 

f:id:lotta1923:20130816072522j:plain

ハムもおいしい♪

 

 

f:id:lotta1923:20130816073609j:plain

 

食べてお店を出るときは長蛇の列!!

高島屋でも食べられるけど、やっぱり本店の雰囲気は良いね。

 

帰りにお友だちが教えてくれた八百一本館のパン屋さんへ持ち帰り用を買いに行く。

が、ハード系のパンが焼きあがるのは10時ごろと言われ、

仕方なく前日に焼いて寝かせてあったブロートパンだけ買って帰りました。

残念ーーー

でもデニッシュ系のパンは結構焼きあがっていて、お店の中でも頂けるようなので、

次回はここで朝ごはんを食べてみようかな。

 

 

☆☆☆

 そして昨日のモントレ京都の宿泊代、16日泊は倍以上だったと主人から訂正が入りました・笑

そういえば上にあるSPAも送り火がよく見えるからか夜は貸切営業とも書いてありました。