Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

すいかジュースとリーフパイ

f:id:lotta1923:20130826201934j:plain

 

日曜日、すいかを食べながら

「そういえば会社の自販機にすいかジュースがあるんやで」

と主人が言うので買ってきてもらいました。

しょっちゅうコンビニに行っているのに見たことない。

なんとなく偏見?先入観?でPOKKAが作ってるのかと思っていたらKIRINでしたね。。

 

一口飲んでみると確かにすいか。。そして甘い。。

やっぱりホンモノのすいかには叶わないねー

わたしにとってすいかは飲み物・爆。ことしの夏もたくさん食べました。

もう一回くらい食べておきたいところです。 

 

そして昨日。

Nテレの方がイベント無事終わりました。とご挨拶にみえたとき、

キラーンと見えた小川軒の袋・笑

中はなんだろう~と思い、持ち帰って開けてみるとリーフパイでした。

小川軒のリーフパイをいただくのは初めてだったんだけど、ウ○ストのよりわたしの好み♪

生地が厚くてサクサク~

レーズンウイッチより日持ちするし要冷蔵でないからお土産にも良さそう。

 

f:id:lotta1923:20130826202029j:plain

 

 ごちそうさまでした☆