Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

朝っぱらから

なにこれ暑すぎ。。。T_T

 
昨日も月末で銀行へ行ったり、郵便局へ行ったりとバタバタ出入り。
背中が焼けつくような暑さよね。
 
お陰で疲れているのか、今朝トイレに行って蓋を開けようとした瞬間ギクッ
またしてもやってもーた
 
このところ半年に一度のペースでギックリ腰。
癖になってるのかしら。
 
とはいえ、去年お茶のお稽古中にやった時ほどはひどくないので
とりあえず歩けるし、朝一でお買い物。
まだ空いてる時間に済ませて、2人で顔を見合わせ、
 
「行っとく⁇」
 
というわけで、今日は31日。

 

http://instagram.com/p/dqTx6FAWAA/
Instagram

 

 
サーティワンにいきました♪(´ε` )
 
主人、珍しくというか初めて抹茶と大納言あずきを食べてました。
わたしはカプチーノバンビーノとバナナストロベリー。
 
甘いものでチャージもしたことだし、これから1人お楽しみのワークショップ。
 
這ってでも行ってきまっす