Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

朝ごはん

http://instagram.com/p/d8OJ6rgWAH/
Instagram

腰痛につき、今日のゴルフはキャンセル。

暑くなくてゴルフ日和だったのにね。

でも昨日飲み過ぎてちょっと大変だったので、まぁよしとしますか。

昨日の夜は帰って速攻であるじのごはんの支度をして、味付けも適当。

あとはよろしく、とラグの上で気持ち悪いー、とうなり、

後片付けもお風呂の準備も全部やらせてしまった鬼嫁。

でも昔からどんなに酔っ払って気持ち悪くても、

お風呂に入ってサッパリしてから寝るので、←低レベル⁇

比較的朝は起きられるのであります。

で、今朝は成城石井で買ったシナモンロールで朝ごはん。

微妙に胸焼けしていて半分でギブアップしてしまったけれど、

大変美味しゅうございました。

あー飲み過ぎ注意なり。