Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

今週のカレー

座間のコストコに行きがてらランチ。
気になっていたラニーへ。http://www.rani.jp/
 
ふたりとも飲み物つきランチをオーダー。
わたしはチキンカレー、ナンはチーズに変更しました(+210円)。
飲み物はIceChai。お砂糖抜きなのがちょっと嬉しい。
そして主人はシーフードカレー。ナンはティリーナン(ゴマ入り+110円くらい)
 
 全体的に量多めなのは外国人のお客さんが多いからなのか。。
(実際お店に入ったときは3テーブルくらいはそうで、MENUも英語版完備)
それにしてもここのナン、すんごくおいしい♪♪♪
わたし的にナンに関してはマンダラを越えたわね。。
 
カレーも日本人の口に合うように。と日本のスパイスを使っているようなので、
ときどきある、ちょっと苦手ーと思うようなところはまったくありませんでした。
 
座間のコストコに行くときは寄りたいな~と思うお店です。
  
f:id:lotta1923:20130917090819j:plainf:id:lotta1923:20130917090828j:plain
f:id:lotta1923:20130917090840j:plain
 
 
 
 
 
 
f:id:lotta1923:20130917090855j:plain