Lotta flyttar hemifrån

食べて走ってお買い物

お月見ラン

 

http://instagram.com/p/ecGk06AWAX/
Instagram

 

昨晩は十五夜。
家に帰ると月明かりで部屋がほんのり明るくて、

バルコニーに出てみると、まあるいお月様がよく見えました。

 

昨日は2駅手前で降りて歩いて帰ってきたんだけど、

家にいるのがもったいないような気がしてお月見ランニング。

今週から7キロ弱、ほどほどの速さで走るのを再開しました。

腰が心配だったけれど問題なし。無理せずこのまま週2くらいのペースで走れればね。

 

最近、身体に毒素(!?)が溜まっているのか、じんましんや湿疹が出たり、

頭痛がひどくて困っていたけれど、少しでも良くなるといいな。

洋服をカッコよく着たいし、嫌なことも忘れられるし、いろいろと頭の中が整理できる、

わたしにとって大切な時間です。

 

最近すぐカッとなる韓国人が増えた、って出ていたけれど、

わたしも瞬間湯沸かし器のようにムカッ&イラッとすることが多いので、← すぐ反省するけど

ま、人種を問わず気をつけないといけないことよね。

走ってスッキリしていつも気分よくいたいものです。

と言いながら昨日もムカっとしていたような・爆

 

 

*******

最近実家からくる荷物の中は

かぼちゃ・さつまいも・じゃがいも中心。。。あ、あと大量の梨も。

かぼちゃにいたってはわたしにジャックオランタンを作れとでも??

というくらい見事なオレンジ色のが丸ごと1個入っていて、現在せっせと消費中。

さすがにかぼちゃのスープにポテトサラダ、さつまいもの甘煮、

なんてMENUにはしないようにだけ気をつけてよう。。。

 

 http://instagram.com/p/eNBBjxgWD5/

 

Instagram

 

 これは先週作ったかぼちゃのグラタン。。。